--------

スポンサーサイト

2009-03-31

# 「逆転の発想」 常人の発想では絶対にありえない稼ぎ方をお教えできるのですが   滝田 浩司

「逆転の発想」 常人の発想では絶対にありえない稼ぎ方をお教えできるのですが





この商材のコピーもちょっと応えますね!

以下、セールスレターの一部です。



「おまえさー、なんでも物事を真正面からみすぎなんだよ(笑)世の中なんて逆から考えていったら

いくらでも金のなる木は生えてるんだぜ」と言い出したのです。

私はその言葉に少しムッとして

「逆から見るって なんか根拠でもあって言ってんですか? そんな方法あったら教えてくださいよ」

すると彼は大きな笑みを浮かべて

「俺が今から教える方法をそのままやってみな!すげー稼げるから」

本当に儲かる話を簡単に人に話すわけない

「本当に儲かる話を簡単に人に教えるわけないでしょう 普通!」

私はからかわれていると思い、こう言い返したのですが。。。

それでも彼はニコニコしながら

「おまえねー、いつからそんなちっちゃい考えの人間になっちまったんだよ。

俺が今までウソついたことあるか?

 これからは自分が信じてる奴にだったら有益な話だろーがどんどん教えてやれ!

そうすりゃ本当の人脈とかネットワークが広がるからさ。自分だけ自分だけなんて考えてたら

でっかく儲けるなんて到底無理な話だよ。それにさ 人に教えて自分が儲からなくなっちまうような

商売だったら教えるもなにも 俺なら手出さないね。

そんなちっさな規模の市場なんてすぐ無くなるの見えてる(笑)」

これが月に数百万をコンスタントに稼ぎ続けている人の考え方なのか。

彼の言うとおり自分はなんて小さな人間なんだろうと正直に思ったのを覚えています。

私は目に見えない大きななにかで頭を殴られた気分でした。

そして彼がこの方法を語りだしたのです。

私はこの方法を聞いたときに今まで感じたことの無い衝撃を受けました。


さあさあ、お宝いっぱいの<[お稼ぎ隊] 隊員募集!>へ突撃しよう!

「お稼ぎ隊」の大行進へ参加しよう!
関連記事
スポンサーサイト

theme : これ知ってますか?
genre : アフィリエイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キャンペーン中です!

いつもホット!インフォトップで待っていま

どうぞ!お立ち寄りを!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンクしませんか
信頼のインフォカートですよ!
インフォトップランキング(過去30日)
インフォハウスランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あなたの1クリックを!
ナンバーズ当選番号表示
ナンバーズ当選番号表示
イケ!イケ!FX!
良質な被リンクの獲得はこちらで!
■インフォトップ情報■」
■インフォトップ情報■で稼ごう!
検索フォーム
プロフィール

nickou

Author:nickou
団塊のおっさんをよろしく!
稼げる情報を載せるように努力します!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるものは?
■インフォトップ情報■
■インフォトップ情報■で稼ごう!
アマゾン
Book Mark !
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
QRコード
QRコード
稼げるかもね。
FC2ブログランキング
人気ブログランキングはこちら!
人気ブログランキングへ
英検2級英単語4択ドリル
