--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-02

不況を生き残る 石川久志

不況を生き残る

販売者のコメントです。
長いんですが、読んでみてください。



景気後退で落ち込んでいませんか?

あなたの貯金や年金、プライドを失わずに
不況を乗り越える秘密を知っていますか?

親愛なるあなたへ

あなたは、節約する生活にうんざりしていませんか?

オフィスに行ったら、突然解雇通知を受ける。
そんな恐怖から逃れる方法を探していませんか?

いつ会社がつぶれるだろうと心配する代わりに、ゆったりと利益を享受したいと思っていませんか?

私がその方法を教えましょう…

景気後退は何も新しいものではないのです。
ビジネス周期というのは昆虫のそれと非常によく似ているのです。

何度も何度も同じ事の繰り返し…そう、お分かりですね。
ビジネスをスムーズに流れさせるための様々なステージがあり、その全てが歯車となっているのです。

景気後退も、そのステージの1つにすぎないのです。

経済がうまく回るためには、景気後退はなくてはならないものです。

これまでの歴史を見ても、実際定期的に起こっています。
そしてそれほど大きな損害は残りません。

ではなぜ、私たちは自分の番になるとそれほど慌ててしまうのでしょうか?

それは、どう対応すればよいかを知らないからです。

消費が落ち込んで会社がダメージを受ける。景気後退も必要なステージだというのは、ビジネス界の有力者たちであれば知っていることです。

不況に備えて、念入りに準備を進めているのです。

経済のことを隅々まで把握していない私たちには、そこまでの知識はありません。

景気後退が経済にとって大切だということに気づかず、不況が来ることを知る間もなく、生活に大打撃を受けてしまいます。

私たちは日本経済が一定の成長を遂げたことで安心しきっていたのです。
そしてすぐ得られる満足感ばかりに集中しすぎて、不況がいざ忍び寄った時にはすでに手遅れだったのです。


不況に対しての準備ができていないと、困ることになります。


●大量に解雇される ●会社の利益が急落する

●委託業務が増える ●現金が回らなくなる

●住宅市場が暴落する ●株価が下落する

●年金価格が減少する ●会社が破綻する

このE-BOOK(電子書籍)で学べる
トピックはこんなことです…


景気後退のマイナスの影響は誰もが知っています。
では、プラスの影響は知っていますか?

何とかして職を得られないかとハローワークの前に群がる人を見ると、景気後退にプラス面があるなど信じがたいでしょう。

しかし、あなたは、不況から利益を得る方法を見いだせます。
不況が10年に1度は訪れる中、会社はどうやって生き残っていると思いますか?

世界中の大企業は景気後退を乗り切る方法を学び、利益を出し続けています。
あなたにもできるのです!

あなたが社会のどんな位置にいる人でも、不況はあなた個人の生活に打撃を与えます。
その時あなたはどうしますか?

不況のなすがままに、仕事や月々の支払いに苦労しますか?
あるいはチャンスをつかみ、世界にあなたのパワーを知らしめますか?

私も少し前に、この選択肢を迫られました。

数ヶ月前、私はかなりの地位にいました。
年金も保証され、給料も申し分なく、子供のために最高の保険プランに加入していました。

全てにおいて、私の生活はすばらしいものでした。
そこに不況の波が押し寄せたのです。

私の職場ではムダを削るために何百人もの人が解雇され、契約も片っ端からキャンセルとなりました。

ちょうど私は新たなポジションにつき、長年働いた職場であったにも関わらず新人扱いとなりました。私はすっかり打ちのめされてしまいました。

養わなければならない家族を前に、私は突如として投資からの収入以外なくなってしまったのです。

正直、はじめはパニックに陥りました。
私の年齢で、別の仕事を見つけて一体どうやってやっていけるのか見当もつきません。

それまでの仕事にあまりの時間と労力をつぎ込んできたため、また1からやり直しと思うと目の前が真っ暗になり、引きこもるようになりました。

けれども外食好きが功を奏して家の外に出るようになり、やがて仕事を探しながら通りを歩くようになりました。

私はラッキーでした。同僚と連絡を取り続けていたおかげで、その中の一人がたまたま会社でキーパーソンとなる従業員を失い、次に入れる人を探していたのです。

友人の推薦のおかげで1ヶ月もしないうちにその職に就くことができましたが、その間、私のようにラッキーではなかった仲間たちを目にしました。

何ヶ月も職がなく、就いたとしても能力が全く活かせない内容の仕事だったのです。

そのうち何人かは会社を自分で立ち上げました。
不動産で新たなキャリアを築いた人もいます。

そして彼らはやがて莫大な利益を上げるようになるのです。
私は驚きました。

一体どうやって立ち上げたばかりの小さな会社が、成功することができるというのでしょう?


彼らは、不況から利益を得る方法を理解したからこそ

莫大な利益を上げることができたのです!


景気後退のさなかに会社や起業家が成功できるなんて、それまで信じられませんでした。

けれどもその友人と話しながら、私は不況のある側面に気づいたのです。
景気後退で生き残ることと成功することの違いを生み出す、ある側面についてです。

このE-BOOKには、誰もが失敗していく中で、成功できる方法が書いてあります!

仕事にしがみついてばかりで、資本を増やして会社を成功させる方法を知っている人がごくわずかだというのは、実に不公平です。

モノの見方を変える必要があるのです!

私がこのE-BOOK、 不況を生き残る - 景気後退の中でも利益を生み出すにはを書いたのはそのためです。

今こそ、借金だらけの生活に陥らずに、不況を生き残るための秘訣を学ぶべきだと思ったのです!


でも、鵜呑みにしないでください…


私の言葉を丸ごと信用しろとは言いません。
不況は恐ろしいものでもあるからです。

ですから、 不況を生き残る - 景気後退の中でも利益を生み出すには 、ぜひこのE-BOOKをご覧いただき、私がお伝えする戦略をあなたの人生に活かしてください!

投資を初めてみる
株式を拡張する
会社にとって必要不可欠な人間になる
不況を切り抜け、会社を成功させる

このE-BOOKで私がご紹介する秘密は、長年にわたって大企業が景気後退を生き残るために用いてきた戦略と同じです。

大企業はなぜ不況でもつぶれないのだろうと不思議に思ったことはありませんか?
数え切れないほどの会社が倒産していく中、彼らがトップの座に立ち続ける秘密を知りたいとは思いませんか?

私がお教えします!

このE-BOOKが、不況を克服するのに役立つものであるとお約束します。

あなたが不況を乗り越え、成功するためのシンプルで簡単な戦略をご紹介しています。


今すぐ一歩前に踏み出しましょう!






関連記事
スポンサーサイト

theme : ♪いいもの見~つけた♪
genre : アフィリエイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キャンペーン中です!

いつもホット!インフォトップで待っていま

どうぞ!お立ち寄りを!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンクしませんか
信頼のインフォカートですよ!
インフォトップランキング(過去30日)
インフォハウスランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あなたの1クリックを!
ナンバーズ当選番号表示
ナンバーズ当選番号表示
イケ!イケ!FX!
良質な被リンクの獲得はこちらで!
■インフォトップ情報■」
■インフォトップ情報■で稼ごう!
検索フォーム
プロフィール

nickou

Author:nickou
団塊のおっさんをよろしく!
稼げる情報を載せるように努力します!

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気になるものは?
■インフォトップ情報■
■インフォトップ情報■で稼ごう!
アマゾン
Book Mark !
南欧のお散歩

by ブログパーツ時計の森
QRコード
QRコード
稼げるかもね。
FC2ブログランキング
人気ブログランキングはこちら!
人気ブログランキングへ
英検2級英単語4択ドリル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。